« Rainy Voice「稲垣潤一」 | トップページ | アンチエイジングに効く?!「高音ヴォイス」との関係。 »

「CoConutsBoys」と「フィードバック」

ブログ初心者だったワタシも、
気づいたら3ヶ月が過ぎていました。

とはいえ、ほとんど更新されないままでしたが(苦笑)

つたない記事を読んでくれた皆様に感謝です。

年末に「C-C-B」に関する記事を立て続けに書いたら、
たくさんの方が訪れてくれて、正直ビックリしております。


今でも多くの人にメンバーの皆さんは愛されてるんですね。


思いがけずC-C-Bの根強い人気を知ることができ、
とても嬉しく思いました。


また、当時から応援されている方以外にも、
近年のTV出演や、ネットなどの二次媒体を通じて
ファンになられた方も少なくないのでしょう。

当方はそのひとりであります(笑)

ネットがファンの裾野を広げる一助になっているんですね。


解散後もメンバー各自ではありますが、
音楽を続けていてくれる事が
何よりも嬉しく思う今日この頃。

今後も彼らの活動から目が離せません。

というわけで、
カテゴリーに『C-C-B関連』を追加してみました。

|

« Rainy Voice「稲垣潤一」 | トップページ | アンチエイジングに効く?!「高音ヴォイス」との関係。 »

C-C-B関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460375/10289463

この記事へのトラックバック一覧です: 「CoConutsBoys」と「フィードバック」:

« Rainy Voice「稲垣潤一」 | トップページ | アンチエイジングに効く?!「高音ヴォイス」との関係。 »