« りゅうこうじバンド…?!その1 | トップページ | 「SHOW ME」×「男女七人秋物語」 »

りゅうこうじバンド…?!その2

動画の彼女たちは「SMaRT with RUKA」。
ちぃ♪さんの情報によりますと、
りゅうさんがプロデュースしているグループなんだそうです。

そして、りゅうこうじバンド(Ryu.s)のみなさまです。
(りゅうこうじ氏(Vo.Dr exC-C-B)/丸山正剛氏(G)/森田克則氏(Ba))


以下はちぃ♪さん情報です。ありがとーございます☆

正式名称は「SMaRT with RUKA」、通称「ルカスマ」。
りゅうさんがプロデュースしているグループです(*’▽’*)
動画は'07年7/20、新宿で開催されたRyu'sライブのものと
思われます。ライブ前ではなく、ライブの真っ最中にステージに
上がり、歌ったようですョ(^_-)-☆

「SMaRT with RUKA」詳細(Ryu'sのみなさまのお写真有り)
http://www.hirose-project.com/profile_rukasuma.html

SMaRT with RUKA 僕らの気持ち

|

« りゅうこうじバンド…?!その1 | トップページ | 「SHOW ME」×「男女七人秋物語」 »

C-C-B関連」カテゴリの記事

コメント

これは知らなかったですよw

歌っている女の子がメインで映ってるのが残念ですね。
笠さんが本当にチラッと映っているのが見えますが、
ベースの森田さん?の姿がまったく見えませんね・・・。

でも、こういった場でも活躍してるんですねw

投稿: かいしん | 2008年3月 5日 (水) 19時43分

いらっしゃいませ♪かいしんさん。

今日久々にYouTubeに行ったところ、たまたま発見したんです。
思わず貼付けてしまいましたー(笑)
丸山さんははっきり確認できるほど映ってます。が!
笠さんも森田さんもほとんど映ってません(涙)
場所がルイードK4のようなので、
りゅうこうじバンド(Ryu.s)のライブ前にお手伝い?
されてたんでしょうかね??

投稿: sadプリン | 2008年3月 5日 (水) 21時15分

まぁ~(≧▽≦)ルカスマちゃん達じゃないですかぁ~♪
正式名称は「SMaRT with RUKA」、通称「ルカスマ」。
りゅうさんがプロデュースしているグループです(*’▽’*)

動画は'07年7/20、新宿で開催されたRyu'sライブのものと
思われます。ライブ前ではなく、ライブの真っ最中にステージに
上がり、歌ったようですョ(^_-)-☆

りゅうさんとかつくん‥(ToT)
もうちょっと映して欲しかったですねぇ‥(ToT)

投稿: ちぃ♪ | 2008年3月 7日 (金) 02時02分

そぉなんですかー!ちぃ♪さん感謝ですぅ!!
詳しいことも知らず動画UPしちゃったので、
教えてくれて助かりましたぁ。どうもありがとーございます☆

せっかくですので、ちぃ♪さんの情報を
勝手に記事内に掲載させてもらっちゃいました。
事後報告でごめんなさい!

投稿: sadプリン | 2008年3月 7日 (金) 08時58分

こんにちは!!

これ、すごいですねw
初めて見ました!!∑(゚∀゚*)
笠さんのバンドの演奏で女の子たちが踊ってるってw
笠さんプロデュースってのもすごいですw

投稿: みー | 2008年3月12日 (水) 15時53分

みーさ〜ん 待ってましたよー(笑)
ワタシもこの動画を発見したとき「お?おぉぉー!!」と、
言葉にならない奇声をあげてしまったほどです(危)
なんとも異空間な感じが新鮮に映りましたよ。

笠さんが隠れちゃってるのが残念ですが、
UPしてくれた方に感謝ですね☆

投稿: sadプリン | 2008年3月12日 (水) 22時53分

はじめまして
「元C-C-Bメンバーの今」の記事に興味を持って密かにお気に入りに登録させていただいていたのですが。。。
かいしんくんやみーさんちでお見かけしていたsadプリンさんのブログだったとは~!!
びっくりです(^^)

このルカスマの映像もよく見つけられましたね~
なかなか東京まではライブに行けないのでこの映像が見られて嬉しいです♪
最近、C-C-B関連の動きが活発なのであっちもこっちも見逃せません(^^;乗り遅れそうですよ
happy02
ではでは、またお邪魔します~shine

投稿: ななみ | 2008年3月24日 (月) 03時03分

はじめまして〜ななみさん。
書き込みありがとうございます!
密かにお気に入り登録してくださってたなんて…もぅ感涙ですよぉ。
そーなんです。
かいしんくん、み−さんちによく出没させてもらってます(笑)
C-C-B繋がり?で輪が広がっているんですね〜。素晴らしいことです。
最近まで、みなさんがブログなどを通じて交流されていることも知らずにおりましたーワタシ。(苦笑)
また来てくださいね!これからもよろしくお願いします☆happy01


追伸 ほんと最近のC-C-B関連の動きといったら!もぉ止まりません(笑)

投稿: sadプリン。 | 2008年3月24日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460375/10969985

この記事へのトラックバック一覧です: りゅうこうじバンド…?!その2:

« りゅうこうじバンド…?!その1 | トップページ | 「SHOW ME」×「男女七人秋物語」 »