« Re-Cool 「寺尾聰」 | トップページ | VoThMライブ〜club Edge 六本木〜 »

3ピースバンド「VoThM」

7/21のライブ予約をしようとしたら、キャンセル待ちになってました。
大変な盛況振りです。
参戦できないのは残念だけど、ライブに行ける環境に
恵まれてるだけでも幸せなんですよねぇ。感謝感謝。

というわけで、今回は(今更ながら)マイフェイバリット ・バンド、
「VoThM」メンバーについて、僭越ながら語らせていただきます。

てか、語らせてくださぁい。

Vothmkendi_3
木村健治(Drums,Chorus&Percussion)
けんぢさんのドラムテクは神業、
スティックの動きが早すぎて目が追いつきません。wobbly
トークもセンス抜群、分かりやすくて面白いです。
けんぢさんに"鉄"の息子も惚れてます。

けんぢさんのHP画像を見ながら描かせていただきましたが、
なぜか口元だけ稲垣潤一氏に見えてしまい…
ドラマーに多い口元なんだろうか?
んなわけないですね。coldsweats01似てなくてスンマセン。
そうそう、C-C-B田口さんに激似とウワサされてますが、
21日のライブでその違いが明らかになるんでしょうか?!(笑)

『感情』と『鉄』にこだわる木村健治氏のHPはこちら
「木村健治 Official Website【to me,to you】」
 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kenji1019


Vothm
丸山正剛(Guitar,Chorus)
"白馬に乗った…"じゃなく、
"白ギターを持った王子様"といったカンジでしょーか。イケメンだし。
丸山さんの穏やかな表情と繊細なギター音に癒されます。
無口な印象の丸山さんですが、ブログの"マルちゃん"はスゴイあるョhappy02
言葉運びが小気味良く、良い意味でまとめ上手なところに文才を感じます。

常に謙虚で気配り上手、
丸山さんのお人柄が伝わってくる素敵なブログはこちら。
「丸山正剛ブログ。」http://marubeck1962.blog.so-net.ne.jp/


Vothm_2
渡辺英樹(Vocal,Bass&Percussion)
英樹さんの魅力はなんと言っても類稀なヴォーカルでしょうか。
何をしてもサマになる格好良さもステキですが、
英樹氏の肉感的で立体感のある
エロティカ・ヴォイスに「萌え」てしまいます。ある意味芸術的?
ベースを演奏しながら力強く、また囁くように歌う姿から
大人の色気がムンムンと。フェロモン出まくりです。
色っぽい表情が描きたくて苦戦しましたが、やっぱ難しいです。
ご本人の色気が凄すぎて表現しきれましぇん。bearing
加えて似てなくてごめんなさい。

遊びゴコロとさりげない優しさ満載の「渡辺英樹ブログ。」はこちら
http://ameblo.jp/vothm1991/


"3ピースではあり得ないRockサウンド"の試聴はこちら
「VoThM My Space」http://www.myspace.com/vothm

VoThM他ライブ情報などはこちら
「渡辺英樹オフィシャルウェブサイト」
http://dollop.biz/hdk/index.html


21日のライブに行かれるみなさま、たっぷり楽しんできてくださいね〜happy01

|

« Re-Cool 「寺尾聰」 | トップページ | VoThMライブ〜club Edge 六本木〜 »

VoThM」カテゴリの記事

コメント

おぉw
sadプリンさん、すごく絵がお上手ですね!
一人一人、特徴を捉えていて、
本物と全く変わらないです!

VoThMのライブ、田口さんがスペシャルゲストとして
出る影響もあって、チケットが取れないんですか・・。

田口さんとドラムの木村さんの夢?の共演が
今回のライブの目玉の一つ(言いすぎかな・・?)ですから、
実際に僕もライブまで行って、
お二人が揃うところを見たかったですw
もちろん、渡辺さんと田口さんのトークも聞きたいですけれどもw

投稿: かいしん | 2008年7月19日 (土) 21時02分

そぉなんですよ、かいしんさん!
田口さんとけんぢさんの夢の競演ですよねっ。
注目度の高さが予想されていたのに、
早めにチケット予約しておくべきでしたぁ。失敗!
そこで、チケット逃したショックを
イラスト描いて紛らわしてみました〜というわけです(笑)

褒めてくれてありがと〜光栄です(照)

投稿: sadプリン。 | 2008年7月20日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460375/22379028

この記事へのトラックバック一覧です: 3ピースバンド「VoThM」:

« Re-Cool 「寺尾聰」 | トップページ | VoThMライブ〜club Edge 六本木〜 »