« 「ともとものガラクタ音楽会」 | トップページ | YouTubeサーフィンdeノスタルジー »

VoThMの新曲タイトルって…

とっても気になりますねぇ♪

10/30のライヴで新曲が披露されたそうですが、
行かれた方のレポを読ませていただいてると
ステキな曲に仕上がってるみたいですね。

ワクワクします。

早く聴いてみたいなぁ。。。


Vothm1031

今回は"かわいい系"VoThMで(笑)

|

« 「ともとものガラクタ音楽会」 | トップページ | YouTubeサーフィンdeノスタルジー »

VoThM」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
明日は渋谷でCCBのライブですね。もう何年も自分の為に時間を作った記憶がありませんが、久しぶりに自分の時間をもらい行ってこようと思っています。
ライブハウスなんて行ったことないので今から緊張してますが、とても楽しみです。

投稿: chiz0718 | 2008年12月16日 (火) 01時54分

いらしゃいませchizさん♪C-C-Bライブ行けるんですね!
よかったですねぇ!!ワタシまで嬉しくなりました☆
ご自分のための時間は大切ですよね。
ご理解あるご家族はもちろん、
それ以上にchizさんの日頃の頑張りが
功を奏したんだと思います。

存分に楽しんで来て下さいね!
ワタシも行った気になって、今夜はCD聴きまくります(笑)

投稿: sadプリン。 | 2008年12月16日 (火) 10時10分

行ってきましたぁぁぁ、O-EAST。
20年ぶりの生CCBでした(笑)
高校生の頃、バイト代を全て注ぎ込み追いかけてた事を思い出したら懐かしくて嬉しくて。
大きなコンサート会場では米粒程にしか見えなかった昔とは違い、今日は間近でファンと談笑しながら和気あいあいとした雰囲気に感激もひとしおしでした。
田口さんが楽屋に見えてるってMCで話されてて一目見たかったけど結局ステージには姿を見せず…残念でした。
関口さんの呂律がびみょ〜に回っていなかった気がしますが、やはり後遺症なんでしょうか。心配です。
とにもかくにも!久しぶりにはしゃぎすぎた一夜でした。
この興奮を誰かに伝えたくて…。取り留めのない内容ですみません。

投稿: Chiz | 2008年12月17日 (水) 02時28分

Chizさん〜お疲れさまでしたぁ!書き込みありがとー嬉しいです☆
なんと!20年振りの生C-C-Bだったとは〜!(・oノ)ノ
本当に行けてよかったですねぇ!!

あのね、実はワタシも行っちゃったんですよぉ(≧m≦)
ライヴ当日の午後、友人からお誘いいただき
滑り込みで参加させてもらっちゃいました!
本当に「懐かしさ」と「感動」いっぱいのハラショーなライブでしたね!
笑えるほど「あの頃」に戻っちゃうのね〜あはは☆
ワタシもChizさんと同じ空間で、
同じ感動をもらって感無量デシタ☆
心残りはChizさんとお会い出来なかったこと…です(ノ_≦。)

投稿: sadプリン。 | 2008年12月17日 (水) 12時32分

ライブいらしてたんですか?
あぁ、残念。お会いしたかったです。
次回のライブでお会い出来るといいですね。(昨日のライブで完全に火が点きました(笑)次回があればまた行かせてもらうつもりですo(^-^)o)

投稿: Chiz | 2008年12月17日 (水) 20時04分

Chizさん♪
来年以降、C-C-Bの活動があることを期待したいですねぇ。
その時お会い出来たら嬉しいですー
おぼつかないレポですが、お時間の許す範囲で楽しんで下さいませ〜
ライブの余韻に浸っていただけたら幸いです☆
また遊びに来てね〜

投稿: sadプリン。 | 2008年12月18日 (木) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460375/24909087

この記事へのトラックバック一覧です: VoThMの新曲タイトルって…:

« 「ともとものガラクタ音楽会」 | トップページ | YouTubeサーフィンdeノスタルジー »