« ないものねだりのRomanticをもう一度。 | トップページ | 「とんぼちゃん」×「稲垣潤一」 »

あけましておめでとーございます☆

今年もご訪問くださり、ありがとーございます(^人^)

「新年」の言葉ばかりが先行して、
いまいち気持ちがついていかないsadプリンです。

というのも、心のどっかで年末にフェードアウトした
大掃除や仕事のコトが気になって…いえ、ウソです。

ウッソォ~ん

しかしながら、2008年は「出会い」の多い一年でした。

ネットや仕事を通じて、多方面の方々とのご縁に恵まれ、
充実した一年だったです。

ありがとうございます。

2008年の大切なご縁を2009年に引き継いで、、、
より絆を深めて行けたらなぁと思うとります。

え、迷惑?!(笑)


そして。。。
2008年はライヴ三昧の一年でもありました。
年末12/29に行われたVoThMライブが今年の締めになりました。

DVD撮影だったこともあり、お三人とも少々緊張されていたようですが、
熱のこもった素晴らしいステージに感動しました。

ライヴではおなじみの曲に加え、
嬉しいことに新曲も二曲披露して下さいました。

そのうちの一曲は10月に発表された曲で、
VoThM web site」のセットリストを拝見すると、
タイトルは「涙あふれ」に決まったようですね。
気になってたのでスッキリしました(笑)

♪どぉしたってゆぅんだぁい
…穴のあいてるマイ・ハート 涙あふれ
…曖昧な言葉だけが うつろに響く

とにかくカッケー曲です。
変則的なメロディーラインと哀愁を帯びた歌声が印象的です。
歌詞を聞いてると、ついつい英樹氏の心情を探ってしまいそうになります。

そしてもう一曲は11/22のソロライヴでも披露された曲。

♪つま先で蹴った石が転がる 夕方の空気が動く…

タイトルは未定だそうです。
切なくて、なんだか懐かしくなる曲。早速大好きな一曲になりました。

今年もVoThMの活躍を楽しみにしているワタシです( ^ω^ )

Photo

Photo_2

Photo_3


今年もどうぞ皆さま、
宜しくお付き合いくださいませ(ノ^^)八(^^ )ノ

|

« ないものねだりのRomanticをもう一度。 | トップページ | 「とんぼちゃん」×「稲垣潤一」 »

VoThM」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしく~

年賀状ありがとね。happy01

投稿: たっちぃー | 2009年1月 3日 (土) 19時23分

うはは♪いらっしゃ〜い たっちぃーさん☆
今年も"雨にも負けず風にも負けず"ストリート楽しみましょーねっ。
今年もどうぞよろしくデス!

投稿: sadプリン。 | 2009年1月 4日 (日) 22時06分

あけおめですぅ♪♪
今年もよろしくお願いします!!!
年末もお会いできてよかった!
新曲、VoThMには珍しくフォークっぽいような…この題名も楽しみですね♪

「うっそ~~ん♪」
ついつい、普段も使ってしまいそうになりませんか?(笑)

投稿: じゅんぶ | 2009年1月 6日 (火) 11時41分

じゅんぶさぁん♪こちらこそ今年もよろしくですー
年末もっとお話したかったなぁ!
アタクシ調子に乗って呑みまくってました(爆

「涙あふれ」はじゅんぶさんのおっしゃる通りの曲でかっちょよかった〜
タイトル未定の新曲って、ヴォズのだったのねー(*^ー゚)bグッジョブ!!

「うっそ~~ん♪」は懐かしの流行語?ですよね( ´艸`)プププ
ツボに入って多用してたら、
息子に「お母さんの嘘つき!」ってキレられました(笑

投稿: sadプリン。 | 2009年1月 6日 (火) 16時24分

昨年はお会い出来て良かったですhappy01
今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年のVoThMはDVDも楽しみやし♪
新曲も2曲出来てるし♪いろいろ期待してしまいますね
イラストの英樹さん、目元にヤラレましたheart04

投稿: misae | 2009年1月 6日 (火) 18時26分

misaeさーん♪こちらこそお会い出来て嬉しかったですー
ホント、DVD今から楽しみですね。
新曲がカットされない事を祈る…てかしないよなぁ(笑)
あわよくば、新曲を追加した過去の音源も
CD化して欲しいところです。何にせよ期待が高まりますねっ♪

おっ。目元にヤラレて下さいましたか!
英樹さんの目元は、気付いたらリキ入れて描いてましたワタシ(=´Д`=)ゞ
VoThMイラストはZENのCD写真を元にして描いたんですが、
ちょいと若い感じになっちゃったみたぁい(笑)

投稿: sadプリン。 | 2009年1月 6日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460375/26730196

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとーございます☆:

« ないものねだりのRomanticをもう一度。 | トップページ | 「とんぼちゃん」×「稲垣潤一」 »