« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »

2009年12月

今年もありがとうございました。

日本海側は凄い積雪らしいですね。
寒波の影響で、東京も冷たい風が吹き荒れる
厳寒の大晦日となりました。

こんばんは。
くしゃみ、鼻水、咳がっ…止〜まら〜ないっFuー!sadプリンです。

ワタクシ晦日が仕事納めでして、
大晦日の今日は朝から掃除、洗濯、
鳥の糞害が激しいマイカーをせっせと手洗いし、
手抜きしつつも一年間の垢落としを無事完了。
清々した気分で、なんとか新年が迎えられそうです。

今年を振り返り いの一番に想ったのは、
人脈の大切さを痛感したことであります。

隠りがちな仕事から一変、止ん事無き事情により今年3月
元の職場に復帰することになったんですが、
当時お世話になった上司殿のお陰で、滞りなく再就職できたのでした(感謝)

そんなこんなで机に向かう時間が極端に減り、
日記はおろか、イラストすら描く余裕が無い毎日。

活力充電のため、行ける範囲でライブに参戦したものの、
ライブレポまで書く体力が無く、
レポ目当てで訪問下さった皆さまには
申し訳なかったなぁと思っております。ごめんなさいです。

んで、28日にはVoThMの忘年会付きライブに行って参りました。
久々のVoThMでしたが、
とにかく第4期VoThMの発展途上振りは素晴らしかったの一言です。
GENさんの頑張りが伺え胸が熱くなりました。

忘年会ではけんぢさんがゲストで参加、
元気な姿を拝見でき、これまた目頭が熱くなったです。

メンバー、スタッフの皆さんの粋な計らいが有り難く、
VoThMの熱い想いが伝わる最高の夜でした。

ありがとうございました。

そして、翌29日はライブ納めともなる
ありのぶさんのライブが江古田マーキーであったんですが。

VoThMライブ後に風邪をこじらせ、
発熱しないまでも咳、鼻、くしゃみが酷く、
とてもじゃないけど落ち着いて音楽を聴ける状態じゃなくなり、
残念ながら断念することに。ごめんなさい。

来年もライブだけは懲りずに参戦したいと願って止みません。

でもって、新年一発目のライブは英樹さんソロ、
続いてえんど~くん、ありのぶさんとマーキー三昧の年明けになりそうです。

一年間を振り返り、ダラダラと書き殴り失礼致しました。

また来年もどうかひとつ!何卒宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さいませ♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

男と女。

「企画賞」受賞おめでとうございます。
期待して観てましたが出演ナシ。んん残念。

Photo_2

なうゴダイゴ、カッケー!

寺尾さんもステキだー


しかしながら懐メロ映像観て喜んでる自分って痛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »