« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 「コケコッコゥ!!」ぼちぼち「歩いてみっか」 »

三寒四温。

♪どこかで春が生まれてる〜

肌を撫でる季節風が柔らかく感じる今日この頃…昨日今日は寒かったけど。
寒さと暖かさを繰り返し、待ち焦がれていた季節よwelcome!

待ってたでーーーーー(シャウト)ーーーーー

どうも大変ご無沙汰しとります。
"すぷりんぐはずかむ"に浮かれ、
真夜中のストレンジャーと化したsadプリンです。

みなさまオゲンキデスカ?

寒さにめっぽう弱いワタクシ。
冬眠から覚醒いたしまして、
景気付けに吉川晃司氏をBGMに日記をしたためております。

一昨日の日曜日、ロックなお兄さんがオススメしてくれた吉川晃司CDを
ぶらりと立ち寄った中古レコードショップでゲッツして参りました。

んでもって、懐かしさついでに中古レコードコーナーも探索。

20100228

!!!ココナッツボーイズ発見。

その場で楽曲とともに遠い昔をリフレインしたのは言うまでもありません。
蒼かったあの頃よカムバック。

実家の引越しのどさくさで紛失してしまった幻の「 Boy's Life 」。
思いがけず青春のレアアイテムが手元に戻り、嬉しさ一塩であります。

即買いしたのはいいけど、歌詞カードがなかったのさ。嗚呼青春の忘れ物。

ちなみに「僕たちNo-No-No」「冒険のススメ」(いずれもLP)もありました。

ここんとこ懐古モードから抜け出せず、80年代邦楽ばかり聴いてましたんで、
目先を若干変え、しばらく90年代吉川サウンドに溺れてみようと思います。

♪せつなさを殺せない〜

|

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 「コケコッコゥ!!」ぼちぼち「歩いてみっか」 »

C-C-B関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460375/33592047

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温。:

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 「コケコッコゥ!!」ぼちぼち「歩いてみっか」 »